2015/04/01

「広報ひろさき」2015年4月1日号 鈴木大器氏 掲載情報

 



青森県弘前市が発行している情報誌 「広報ひろさき」2015年4月1日号に、
弘前市出身でEngineered Garments & FWK by Engineered Garments デザイナーの、鈴木大器氏が掲載されております。


1日号と15日号の月2回発行されている広報誌「広報ひろさき」。
弘前市の事業の紹介や行事のお知らせなどの情報を市民に届けている、弘前市発行の情報誌です。

その中の弘前市にゆかりが深く、各界で活躍している人や団体を紹介するコーナーにて、青森県弘前市出身のデザイナー 鈴木大器氏 が掲載されました。
ご本人の現在に至るまでのプロフィールや、地元 弘前市に対する思いと市民の皆さんへのメッセージを語ってくれています。


地元広報紙のため、弘前市のみの取り扱いとなりますが、ご興味のある方は是非ともご覧ください。


「広報ひろさき」web版のリンクはこちらからどうぞ。



SUNRISE MARKET / TEL 0172-36-2631


SUNRISE MARKET