2016/02/01

AMERICANA "Spring & Summer 2016 START"

サンライズマーケットより
「AMERICANA」
"Spring & Summer 2016 START" のご案内です。





大人のデイリーウエアをコンセプトに、抜群の素材感と着心地そして着用時のシルエットの美しさを実現。一見、シンプルに見えながらストイックなパターンカットと随所に見られる機能的なディテールを施したアイテムは、アクティブかつハイセンスな大人の女性から絶大な支持を受ける AMERICANA/アメリカーナ。


アメリカーナ 2016年 春夏コレクションがスタート致しました。

アメリカーナ コレクションにおいて大人気を誇る フットボール型のトップスと、女性らしいワンピース を、SUNRISE MARKET スペシャル リクエストとして、ソリッド タイプでアメリカーナへ別注。

抜群の肌触りを誇る アメリカーナ オリジナル ファブリック の春夏らしい  Sweat 生地を使用し、ソリッド タイプでリクエスト。あえてプリントを除いた表情は、大人の女性ならではの着回しが利く一着に仕上げた、サンライズマーケット スペシャル バージョン。
ポイントとなる袖口のアメリカーナのロゴ刺繍が、さりげない遊び心とアクセントとなる絶妙な仕上がり。








ほど良くフィット感のあるフットボール型のトップスは、裾のラウンドカットや着丈の長短、8分丈のスリーブ仕様など、機能性とデザイン性にも優れた仕上がり。
アメリカーナ オリジナル のスウェット生地を使用。肌触りに優れ伸縮性に富んだ動きやすい生地感。コットン100%のからりとした肌触りは、春夏シーズンをはじめロングシーズン活躍できるファブリック。
ホワイト色、トップグレー色、スミクロ色の3色は、オールマイティーに着回しを楽しめるカラーリング。








フットボール型のワンピースは、スポーツウエアをベースにしながら、全く異なる女性らしい印象に昇華させた、アメリカーナならではのアイデアとデザイン性が秀逸な仕上がり。
全体にゆとりのあるデザインに仕上げながらも、袖周りはほっそりとしたパターンを施し、女性らしい印象をプラス。サイドスリットを入れ、後身頃の長さをやや長めにとるなど、見た目の遊び心あるデザイン性と動きやすい機能性を両立させた一着。
コットンとリヨセルの混紡生地はアメリカーナにおいて高い人気を誇り、滑らかな質感の表地に春夏シーズンらしく からりとした肌触りに仕上げた裏地のパイル使いが、気温の上がるシーズンでも快適に着用でき、ロングシーズン活躍できる仕上がり。
ホワイト色、トップグレー色、ブラック色の3色は、それぞれ異なる表情が魅力的な仕上がり。


そして、アメリカーナ定番アイテムとして 毎シーズンご好評と多くのお問い合わせを頂く、クロップド ジーンズがバリエーション豊かにラインナップ。

ほど良くリラックスできるウエスト・ヒップ・股上に、美しく裾がテーパードしていく アメリカーナのアイテムで絶大な人気を誇る クロップド ジーンズ。
8分丈のレングスが爽やかな印象と足元が軽く見える抜群のシルエットにデザインされたアメリカーナの名品。




人気のホワイト カラーは、ナチュラル ホワイトの自然な発色の良さが際立つ、これからのシーズンに爽やかな印象と女性ならではの凛としたイメージを楽しめるタイプ。
珍しいセルビッチ付のホワイト デニムを使用した、アメリカーナならではの視点で捉えたトラディショナルにプラス アルファを加えた一着。





定番人気を誇るインディゴ カラーのUsed 加工を施したタイプは、セルビッチのアタリ感や自然なタテ落ち感がシンプルなアイテムとの組み合わせにも存在感を発揮し、オールマイティーにフルシーズン活躍できる万能な一着。
いきすぎないUsed加工が絶妙な雰囲気で、大人の女性が違和感なく日常の着こなしに取り入れられる、しっかりと清潔感をもった仕上がり。






未洗い・未加工の玄人好みの生デニム生地を使用したリジットタイプもラインナップ。最初は硬さを感じる生地が、着込み、洗い込む事によって柔らかくなり、更に自分好みの味わいあるデニムに育てていく、楽しみに溢れた一着。





サンライズマーケット別注の 大人の表情に仕上げたソリッド シリーズや、アメリカーナにおいて高い人気を誇るパンツ アイテムは、ロングシーズンに渡って様々なアイテムとの組み合わせに活躍でき、着るほどに身体に馴染んでいく、アメリカーナこだわりのファブリック使いと美しいデザイン性が施されたアイテム揃いとなっております。


是非、店頭にてご覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


こちらの商品は ONLINE STORE でもご購入いただけます。


* 2016年 春夏コレクション アイテムは、これより随時 ONLINE STORE に掲載して参ります。お探しの商品が掲載されていない場合には、お気軽にお問い合わせください。



*********************

SUNRISE MARKET のONLINE STORE はこちらからご覧いただけます。


→ http://sunrisemarket-onlinestore.com/


是非ご利用ください。


SUNRISE MARKET / TEL 0172-36-2631


SUNRISE MARKET